またYouTubeから反応が!

またYouTubeから反応が!


来ました来ました~!YouTube経由でメッセージ。

前回の訪タイでBoyの韓国人のお友達(女の子)と一緒に楽しんだんだけど、そのこがYouTubeで私の動画を発見し、メッセージをくれたのだ~~。
嬉しいね、なんか、とっても。

私と色々話したこと、内容も詳しく覚えていてくれたみたいで・・・っていうか、メールアドレスを伝えていたんだから、メールくれてもいいのに・・・みたいな部分もあるけど(笑)。

彼女、来週大阪に行くんだって。で、大阪の良いクラブを知らないか?と。

知りませんが。。。

今日はとにかく寒くて寒くて大変だったねぇ~。
近年まれに見る大雪。

「のだめ」のDVDを借りてみちゃった~~。

先輩、かっこいーーーっ!

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事