YouTubeからの反応がまた!

NO IMAGE

いやー、凄いねやっぱり、YouTube。
BRAVOをタイで見てファンになった(特にBOYの)というアメリカ在住の方からYouTube経由でメッセージが届いた。
反応高いなぁ~~~。

彼女はアメリカ生まれの日本人だそうで、旅行でバンコクに寄った際にすっかり虜になったらしい・・・・。BOY、悪さしてないだろうねぇ・・・的な心配?も若干ありつつ(笑)。
でもやっぱり、BRAVOはじめバンコクのバンドの求心力って大きいなぁと思う。演奏も歌もうまいし、更に人懐っこいときたら、みんな好きになるよなー・・・うんうん。

また動画をBRAVOページに追加しようと思いますー。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事