1日が終わりました

1日が終わりました

長い一日だった・・・日本付近の台風のお陰で迂回路を取り、30分ほど成田到着が遅れました。でも何とか会社とタイ語会話を終えて家に辿り着いた・・・。
バンコク空港でチェックインを済ませて荷物も預けたのに行方不明になった乗客がいたらしく、荷物がアヤシイということで積み下ろし等もあったので、出発も遅れました。迷惑なヤツだよ、ホント。爆発物とかじゃなかったんだろうねぇ。

早速、TELEFON BANDの写真です。これはShamRock。動画も撮ったので後日HPにUPします。

で、今まで最大の私の謎だった、「なぜマンディーは私にメールをくれないのか」が解けた!!
答えは簡単。

メールアドレスを持っていなかった。

トホホ・・・どれだけそれで心を痛めていたことか(号泣)。英語が話せるけど書けないのかなぁ、とかいいように想像してみたり(笑)。
あー、嫌われて教えてくれないとかじゃなくて良かったぁ~。今度アドレス作って知らせてくれるって。期待しないで待ってよう(笑)。外国人の知り合いもいるけど、全然連絡取ったりしてないんだってさ。

昨日は3時にMBKで待ち合わせしたんだけど、タイ人にしては相当努力したらしく(?)、3時15分位に現れました。良かった良かった。
で、行ってみたかったジムトンプソンの家に行ったはいいけど――さっき気付きました。足の裏がまっ黒!ジムトンプソンの家ははだしで歩いたので、今日1日まっ黒な足の裏のままだった・・・。

水遣りをしなかったパクチーとバジル達は――見るも無残にシオシオ~っとなってました。ゴメンナサイねぇ、おかげさまでタイを楽しませてもらったわ♪水を遣ったら復活するかなぁ~?

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事