You TubeからBRAVO情報が

NO IMAGE

全世界数十人の(?)バンコクのバンドファンのみなさま、こんにちは。
先日、YouTube経由で知らないフランス人(男?)からメッセージが届きました。どうやら、彼は今年の2月にヒラリーでBRAVOを見てファンになったらしい。
で、私の動画を見て「自分も動画を持っているから、見る?」みたいな感じでメッセージをくれたようだ!

バンコクのバンドページに載せる動画はYouTubeに一度UPしてリンクを貼る、という方針に切り替えたばかりだったので、意外な方面から反響あるなぁ~って思った。やっぱりこの方法のほうがいいみたいねー。

私のサイトからリンクを貼ることをOKしてくれたので、後日、UPしまーす。

因みに、これ↓。両方とも、BRAVOにKingがいたりする。

BRAVO1

BRAVO2

フランス人男性でヒラリーで飲んでいるということは・・・・やはり・・・とか、邪推しちゃいけないよね・・・・。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事