KINGが来日!!!

NO IMAGE

ビッグ・ニューーーーーーーース!!!

聞いて驚くなかれ!!!
いやむしろ、驚いてくれ!!

我らがスター、あの、あの、あの、

KINGが来日するらしいーーーーーーーっっ!!!

ひゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~っ!!!

鼻血でそう。

この興奮を誰と分かち合ったら良いのか!?

分かち合えるのはかなり特定されたコミュニティだと思われますが。。それがまた、歯がゆいのだが。。

いやー、来日するにあたり、こんな私(たち)を頼ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。

だって、KINGだよ?

みたいな(笑)。

すみません、全然伝わらないのは十分に分かっているのですが(汗)。

一緒にカラオケ行きたいし、一緒に飲んだくれたいし、いろいろ連れて行ってあげたいし~~!
成田に迎えに行くし!

ああ、あの成田のゲートからKINGが出てくる所に駆け寄って

「KING、ようこそ~~~~★★」

っていうのを想像するだけで卒倒しそうだ。

思えば2002年に初めて一人旅をして、その時に人生の迷路に迷い込んだ私をハードロックカフェで楽しそうに歌うKINGに救ってもらったんだ(←一方通行の思い込みだけど)。
ただの一ファンからファンクラブサイト立ち上げを経て、訪タイ毎に仲良くさせてもらって、遂に、遂に!

TELEFON BANDの日本招聘は叶わなかったけど、こんな形で今、日本で会えることになるなんて夢のようです。
しかも頼ってくれちゃったりして!感激!!

ということで、また経過はご報告します~★

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事