働きすぎ?

働きすぎ?

あー、今日も会社のみんなが先に帰ってしまったので、一番最後になっちゃった~。

「色々やってもらったから、今度一席設けなきゃいかんねぇ。」って言われたけど、
「一席よりお小遣いをください。」
―――という本音は言えなかった(涙)。

まあ、火曜日のタイ語講座の日、”5分くらい早く帰っていいですか?”っていうのは交渉の余地アリかもね。5分早く帰っても、朝は9時前に来ているので、実働は8時間を切らないんだもんっっ。早退にはさせないわ。

ここの所帰るのが遅くて、昨日も結局眠気に勝てずにタイ語の勉強しないまま寝てしまった(汗)。ヤバイ、このままだと落ちこぼれてしまう~~(←文字講座)。会話の方は何とか楽しくやっているからなんとかなりそうなんだけどねぇ。

HPにgottiさんから頂いた写真をUPしようしようと思いつつ、全然余裕が無くてやってない。TeleFanClubの皆様、スミマセン。週末できたらがんばってみます。

一足お先に、マンディー★の写真だけ載せちゃおーっと♪ むふ。

もう直ぐタイにいけるんだけど、最近の忙しさで全然何も決めてないし、ワクワク感も沸いてこない・・・はぁ・・・。やっぱり、チケットを買うまでが盛り上がりすぎたか(笑)。

JOEさんからもお返事が来ないしなぁ~。うーん、当日ちゃんとDarabarに辿り着けるんだろうか??

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事