銀座でお茶

銀座でお茶


Y子と予定通り、銀座でランチ&お茶をした。空腹で目が覚めるほどの元気な胃を持っている私は、10時にやや少なめに朝食を食べたのにもかかわらず、12時過ぎにはちゃんとランチを平らげるほどお腹が空いていた(笑)。CLUB NXYというフレンチのお店で、そば粉のクレープ(甘くない料理)を。ランチじゃなければとても入れない高そーなお店だったけど、やっぱりそれなりに雰囲気とかサービスとかが良かった。

Y子は2月の渡タイの時にBKKで現地合流したから、Mandyと話した事がある。HPにも書いたけど、彼女曰く、Mandyは高橋克巳にそっくり、だそうで(汗)。gottiさんが掲示板にUPしてくれたMandyの写真、使わせていただける事になりました。ので、UPしました!
あああああー、Mandyだぁ~~~~っっ。ますますタイ病が悪化だ・・・あちゃー。

2月に会った時は丸刈りだったんだけど、また少し髪を伸ばして髪型が変わってる。うーん、いいんじゃな~~い。
この前、2002年に初めてHRCへ行った時の写真を見たんだけど、それに比べると・・・年取った??って感じ(私もね・・・)。Mandyも「その頃は僕も若かったなー」とか言ってたしね、私も若かったよ(笑)。
昨年くらいまではなんとなく「坊ちゃん」的な雰囲気が漂ってたんだけど、最近の彼、ちょっと感じが変わった気がする。ワイルド系!?にすこーーーし、なったと思う。今付き合っている彼女の影響っぽい。うん、多分、そう。(なんだかジェラシー――ははっ)

月曜のブログ・・・チケットを買ったか否か、結果がでることでしょう・・・。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事