予約してもた

NO IMAGE

ついに、ついに、予約をしてしまった!!しかも・・・格安だったUAは帰りの便が無いとか言われ――(涙)。やっぱり先週の時点で直ぐに予約をしておけば良かった。

で。
JALの前売り悟空21・・・高い。高すぎる。
けど、滞在時間は最大に活用できるので、まあ、納得はしている。うーん、でも高すぎだよねぇ~。マイレージが付くからいいかぁ~とか自分をなぐさめつつ(笑)。

最後に私の背中を押したのは、誰でもない、JOEさん。
今日の朝一に、また絶好のタイミングでメールが来たんだなー。うんうん、呼ばれてる(笑)。
”ストレスが溜まって、もう、タイに行くチケットを予約しそうなんだよ~”って泣き言を言ってたら。
「仕事し過ぎちゃダメだよ!お休みも取らないとね。7月にバンコクで会おうね。」って優しいお言葉。(社交辞令だろうけどね)

おおおおお~~~~、行かなくちゃーーーーっ!!!!!

って感じで、ソッコー旅行会社に電話したとさ。相変わらず単純な私。
で、あと、新しいスケジュールを教えてくれた。NavaminRdにあるDarabarという所が加わって、ステージが増えたみたい。早速近日中にTELEFON BANDスケジュールをUP致します★
(そうそう、”gottiさん行ったでしょー?”って聞いたら”ShamRockに来てたよ~”って言ってた。)

NavaminRdってどこだ・・・。(Baguseと近いみたい。スクンビットの向うの方かな)
今日、タイ語の先生に聞いてみよーっと。

Iちゃんちで飲み&泊まり、また年に似合わない事をしてしまった。明日はまだ火曜日だよ・・・。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事