引き続き

NO IMAGE

そうです、引き続き死ぬほどタイに行きたい病発病中。
ここで冷静になって長期的な旅行計画に立ち戻らないといけないのでは・・・と、頭では考えるんだけど、もう、ココロがねぇ~、どうにもこうにも。年に2回行ってるタイ、2度目となる予定の9月は2泊程度しかできないから、なんか納得(!?)いかないっていうか。

でも、ここでグッと我慢して、9月のイギリス&タイで溜めたNWのマイルで年末~年始の辺りに物足りなかった分を消化するというのも考えとしては無い事もない。年末はTFBはクアラルンプールにいる予定なので、周遊してもいいし。

でもでも、ああああああ~~~っ。
掲示板に来てくれるgottiさんがTFB情報をくれたので、もう、いても立ってもいられなくなっちゃうんだな。日曜日はカオサンのシャムロックで18:00からアコースティックライブやってるんだってぇ~~~。
わおっ!見たいじゃな~~~い!?
しかもこじんまりMandy・King・Keawの3人で!!うううう、見たいみたい・・・。ずっとHRCでしか見た事ないからな、違う雰囲気の彼らを満喫したいよっ。

そしてUAの価格表とカレンダーの睨めっこは続くのだった・・・。(UA取れないなら元も子もないから諦めるけどね・・・多分。)

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事