TELEFON、HRCバンコク復帰

NO IMAGE

TELEFON BANDのJOEさんからメールが届いた!
今、ハードロックカフェ・バンコクで演奏をしているとのことだ。けど、3月中旬まで北京で演奏だったのでは・・??
ま、いっか。
3~4月はバンコクのHRC、5~7月はパタヤのHRCで演奏するとの事。忙しいねぇ、あっちこっち。

さっそくTeleFanClubのスケジュールページも更新した。

あと、また、メンバーがチェンジしたそうな。。。
ドラムとヴォーカルがチェンジ、ということだったけど、ドラムはTeeが交代になったとして、ヴォーカルっていうのは。。。LuknamなのかPeterなのか――まさか、King!?・・・じゃないよねぇ・・・。
やっぱり、Mandy、Kaew、Boy達のいた黄金時代(勝手にそう呼んでいるが)を過ぎた頃から、メンバーの入れ替えも激しいし、なんか不安定な感じよねぇ。

さてさて、本日も新宿三丁目のクルンテープでDさんと色々と彼のビジネスについて会合。ジュエリー関連の事を少しお手伝いできるかなぁ、という感じで。
その帰りにものすごい風雨になったけど私は傘を持っていなくて・・・クルンテープのオーナーさんが傘を貸してくれた。
ありがとうございます~~~~っっ。
助かりました。
そしてDさん、ご馳走様でした★お互い頑張りましょうね♪

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事