大戸屋デリバリー バンコク

NO IMAGE

最近バンコクに行く度に日本人向けサービスが充実してきている。
昨年からは子連れでタイヘ行っているのだけど、まあ何が困るって食事が一番困る!!
そこでデリバリーの登場!!
日本食のデリバリーがあるなんて全然知らなかったので(私一人なら絶対タイで日本食を食べない)、子連れタイ旅行の情報は現地のママさん方が教えてくださって本当に本当に助かっている。

で、デリバリー。しかも大戸屋!!
昨年は大戸屋のお子様ランチにどれだけ救われたか。うちのベビーは超偏食なので特に。
ターミナル21の大戸屋とフジレストランは、その存在感だけで安心したものです。

大戸屋デリバリー以外にも日本食を宅配してくれるお店がかなりあるようで、検索すると色々出てくる。これだけあれば絶対何とかなる。

ひとまず大戸屋のホームページ。

OOTOYA

色々選べるでしょーーー。
そしてメニューの一番したに小さく3つのメニュー、各35バーツというのが、ひじきご飯、じゃこご飯、白飯、という日本と同じメニュー!!!
子供ができる前はこんなに感激しなかっただろうに(笑)。

あと今回は電子レンジで1合ご飯が炊ける調理器具を持参する予定。お米は現地で日本米を購入すればいいし、振りかけや海苔も足りなければ現地調達可能。多分、3合位のお米は持参するかも。(重いようなら却下)

そろそろ準備も本腰入れていかないと!

タイ子連れ旅行記カテゴリの最新記事