先生が。。。

NO IMAGE

今日は午前中に着付けの教室があった。朝から結構疲れたね。
つい一週間前に教わったこともすっかり毎回忘れてしまっているのでとても心苦しいのだけど。。
あまり上手く着られず、背中にしわが沢山寄ってしまったのを見て

「エラい事になってる!」

と、ついポロリと言ったら先生に笑われてしまった。。。私の先生はとてもお上品なご年配の方で、きっと「エラい事になっとる!!」とか言わないんだろうな。
常に「ほら、なさってみて。」と”なさって”をサラリと言える先生。見習わないと。

午後からはタイの文化施設のお手伝い。
ここで春の珍事が。。

先生が・・・来なかった・・・もう、これ以上、聞かないで下さい・・・。
でも、たまに(しょっちゅう)あるよね、こういうの。タイでは。

関係ないけど、ドコモの携帯テレビ番組で、市原隼人くんの主演する「40女と90日間で結婚する方法」というドラマが放送されるらしい。
モテリーマン(こういう言葉はどうかと思うけど。。市原君なら許す!;笑)の市原君が一回り以上年上の女性と結婚を前提にお付き合いする!とかしない!とかのラブコメディ?っぽい。
とにかく、不良じゃなくてかっこいいスーツ姿の市原くんを予告動画で見るだけで、卒倒しそうな私(うふふ。)

でも、私の携帯はauなのよね。連れに契約してもらおうか(笑)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事