最終打ち合わせ

最終打ち合わせ


先日、挙式の最終打ち合わせをしてきた。今まで手作りしてきたものを渡して、ちょっとほっとした・・・けど、最終打ち合わせということで、なんとなく当日までの事が心配になってしまった。。
果たして、私の準備は万全なのだろうか・・・。

担当の方は「準備は早い方ですよ」と言ってくれたが。
何が終わっていて、何が終わっていないのか、頭の中がゴチャゴチャ。
精神的にちょっと不安定になってきた。。。

夜は、ブライダル用のお食事コースを会場レストランで頂いた。いやー、新鮮なお野菜って美味しいね!!お魚もソースもお肉も、全部美味しかった♪
これはきっと、みんなも喜んでくれるに違いない。

店内の雰囲気も素敵でしょ?
ふふふ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事