NO IMAGE

10/14
結局プリントショップに行くのか?と思ったら、会社で刷ると。ええ?社長から指示がでてたのに・・・と思うも、彼女たちなりにコストダウンを考えてのことらしい。デザインと紙質もそこそこで、まあ、出来上がればいいか??裁断はショップに持ち込むとのこと。大丈夫かな。インクのストックもあるとのことだけど。
途中でWとKoがサイサイというお菓子を買ってきた。書き方は?とWに教えてもらう。ココナッツの牛皮みたいなのの中に、茶色い甘いのが入ってる。やせてるから2つ食べても平気よ!とみんなにしきりに言われる。ポムって知ってる?やせてるっていみよ!とWが言うから、ウワンの反対ね?といったら、Nが私のことよ、とみんなで失笑。Nには前に見たときよりやせたね、忙しいのがわかるよ、といわれた。まじか。。やばい。
Wはここ2年で子供が欲しいらしい。2年したら26だけど遅いかしら?と聞くので、私はもうすぐ三十路よ。。。と、またみんなで失笑。Wの子供ならかわいいだろうね。KoとN以外みんな帰って、二人も遅くまでがんばってるな、と思った。Nに頼んだサイトのデザイン、月曜までに終わらせて欲しいな。コンテンツは前私が送ったラフな下書きをコピーしてる。けど、もっと工夫してくれてもいいんだが。
スタッフはなかなか自分で考えてものを作るということが難しい。会社案内といっても、事実の羅列では魅力がない。商品PR書類も頼んでみたが、やっぱり月曜に自分で作るべきか。

午後に来た前のスタッフのM君がその友達と夕食を、ということでLotusのMKで。オーストラリア留学仲間とのこと、二人とも英語が流暢。疲れている私は英語がでてこない。すまん。
ホテルに帰って、これからスワンルンまでEくんに会いに行こうかと思うが、やっぱり睡眠をとらないと。ここで外出すると絶対体調を崩すとおもう。週明けがまた辛いので、やっぱり寝る。
HRCにも行けないし、I氏は電話がつながらないし、なんとなく孤独だわ。I氏は日本にアテンドで行ってるかも。
お風呂にお湯をためてゆっくりつかる。
今日も隣の生演奏がめっちゃうるさいが、結局あっという間に寝てた。

10/15
目覚ましがならない朝は素敵だ!ダラダラ起きてすっぴんでレストランへ。席に座ってコーヒーを取ろうとすると、横からスタッフのおじさん(チャイニーズ系)がカフェ?といって手伝ってくれる。席について適当にご飯食べていると、無かったミルクを注いでくれたりスプーン持って来てくれたりとても親切。注視してると、フロアをキビキビ動いておじさんはいろいろ声かけてる。プロフェッショナルだ。
ご飯食べ終えてコーヒー飲んでると、お皿を片付けてコーヒーを注いでくれる。フロムジャパン?とか話しかけてくれる。コーヒーもセルフなんだけど、ありがとう。ちょっとお皿にサラダ残ってたけど。いいです、はい。
これから毎朝おじさんを観察しようと思った。ちょっと前の会社の社長に似てる気もする。

部屋に戻ってまたお風呂。ipodを持ち込んで、最大音量でイヤホンだけど聞こえるようにする。アメージンググレースを聞きつつ歌いつつ、TaTaも歌いつつ、だんだん歌う声が大きくなってる!危険危険。ゆっくり風呂に入るのは最高だ!
身支度をしつつ、今日は何をしようかと。うーむ。予定は真っ白だから、こういうときにやりたいことを先にやっておかないと。お土産でも買おうか。CDと本を頼まれてたので、とにかくISETANへ行けば何とかなるだろうと。ついでにKOSEのエステに行く時間があれば行こう。直接行くよりウェンディツアーのクーポンで買うほうがいいかな??
外に出て、一応しつこく、Dさんに電話。今日の予定は?というと、またまた忙しいらしい。が、私のことが相当かわいそうだと思えるみたいで、夕方から時間あるけど、ということに。哀れまれとるがな・・・あーあ。やっぱり少し疲れが残ってて、どうも気持ちがローになってしまうっぽい。
NaNa駅まで来たけど、そういえばブログでも書こうかとおもい、いつものSOI7へ。メールチェックとブログチェック。こっちでお会いしたい人にメールとか書いたりしつつ。
あー、おなかすいた。お昼どうしようかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事