はじけすぎっ!

はじけすぎっ!


いやー、弾けすぎたね(笑)。

今日はテレフォンバンド繋がりのglicoさんと、実はテレフォン繋がりでもあるNAOさんと横浜で集合。
本日は花火大会があったらしく、横浜駅前の混雑といったら!そりゃあ凄かった。
西口のビブレ前で待ち合わせたんだけど、ここに来るのも大学卒業以来だわ~、と、超甘酸っぱい感じになったりして。
ビブレ前もサークルの集まりの集合場所でよく使ったっけ。

と、まあ、そんな感じでタイ繋がり女性3名が集まれば、エラい盛り上がりなワケで。

「え~~!!

 そんな事がぁ~~~~!?

 え゛ーーーーっっ!!

 ・・・でも、タイなら有り得るわ・・・。」

という会話のループループ。もう喉も枯れますよ、そりゃあ。
でもこういうのを分かち合える仲間というのは本当に貴重です。

うんうん。

お酒を飲んだ後は少しお茶をして、またタイへ行くというNAOさんとタイで再会を約束して解散した。glicoさんとはなんやかんや、また近いうちにお会いするような気がしますよ?(笑)
日本でタイで、またよろしくお願いします♪

あ。
TOPの写真はNAOさんから頂いたタイのお土産です。
ありがとうございました★

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事