NO IMAGE

文化施設の帰り道は、ちょっとした風俗街?繁華街?になっている。ちょうど帰る頃には客引きやら飲み客やらがウロウロしていて、G先生やYさんは「一人で歩くのは危ないよー」と言っている。

今日はG先生とYさんと3人で歩いていたんだけど、G先生が、

G先生「○みさん(いまむぅの名前)一人で歩いていたら、”飲みに行こう”とか声かけられるよねェ?危ないよねェ?」

と言うので、

い「昔はよく”お店で働かないか”とか”飲みに行こう”とか声かけられましたけど、最近は全くないですねぇ・・・・。」

と答えると、超バカウケしながら、

G先生「●0代には誰も声かけないんダぁーーーー!!!だってこの前、○みさん、●0歳になったんだモンネー。」

とか楽しそうに言ってる。

「だって●0歳だもんー、声かけられないネー。●0歳は~~!」とか、G先生、超嬉しそうに”●0歳”を連呼

先生は40代(もうすぐ?)のクセに何言ってんだよー。その上メタボのクセに。。。

なんて思いつつ、かなり歩き進んだ頃に、

G先生「でも、○みさん、●0歳に見えないネー。」

・・・・・・・・・

おせーーーーーよっっ!!!

フォローのつもりだったのか。。。
だから未だに独身なんじゃないか。。。。先生。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事