元TelefonのKing情報など

元TelefonのKing情報など


頂きました!
バンコク在住の方から、情報を頂きました!それもかなり密な感じの情報で、これはとても助かりました・・・。
本当は少し前に頂いていたのに、UPが遅れてスミマセン。

バンサワイの掲示板にも書きましたが、KingやMandy、Boyの活動は下記の通りです。

King:エカマイにある「ThePiano」というクラブ(お姉さんがいる方のクラブ)で、”OHiO”というバンドメンバーとして歌っているとのことです。
超高級クラブらしいので、もしKingの歌を聴きたい場合は、この情報を下さった方が特別に取り計らってくれるかもしれません。
いまむぅまでご相談ください♪

Mandy&Boy:アンバサダーでの夜の演奏と、掛け持ちでSoiNanaのヒラリーというパブで演奏しているとのことです。

掲示板に載せきれなかったKingの写真をUPしますね♪

なんかアイドルチック・・・でもKingが健在でなんだか嬉しいですねぇー。
今回の訪タイで、Kingのステージを観てこようと思います。

情報を下さった方とメッセージのやり取りをしている過程で、お互いに共通の知り合いが居たりとか、記憶が重なる部分があったりして、なんだか世間は狭い、というかタイ好きの世界は狭いなぁ~~~、ってまたもや痛感。

コレだから、タイ好き&バンサワイはやめられないのです(笑)。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事