Mandy キタ---------------—ッ!!

NO IMAGE

いつも通りPCの前に座っていたら。

Mandyにメッセンジャーで話しかけられた!!

マジか!?!?

今までメールを送っても返事来なかったし、なんか音信普通気味だったのに・・・どういう風の吹き回し?(笑)

しかも、しかもーーーっっ!!

以前、メンバーから聞いた情報「MandyはNaNaで演奏しているよ」という話、実は。。。

アンバサダーホテルで演奏しているんだって!!!

マジか!!
マジかぁ~~~っっ!!

今月2日に帰ってきた今回の出張とその前の出張、アンバサダーに泊まっていたっていうのに・・・確かに1階のカフェでは毎晩演奏されていたのは知っていたけど・・・なんと、皮肉な。

とう事実が分り、二人とも

OHHHHHH!!
God!!!!

という感じで。

何でも、来月Mandyのお友達が来日するそうで、できれば彼に私へのお土産を持たせたいんだ、、と言っていた。

どういう風の吹き回し??(笑)

深読みをすれば、例えば、今活動しているバンドの応援をして欲しい(Webを使って)とかねぇ、あるかもしれないけど。
・・・根性曲がってるかしら、私(汗)。

ちょうどTEFEFONを応援する活動(?)をどうしようかな、と思っていたところのニュース。KaewとかBoyとか一緒なのか、色々確認してまた今後のことを考えようかな、と思ってます。

それにしても、あー、びっくりした。。。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事