bansawai.netオープンしたよ!

NO IMAGE

昨日は遂に!

bansawai.netオープン!!

した。色々焦ったが、何とかなった。まだリンク切れとか色々あるけど、その辺の微調整はこれからやってきます。本当はバンサワイ開設&いまむぅ誕生日の10月7日をリニューアルデーにしたかったんだけど、タイ出張前の多忙な毎日で間に合わなかった。

この後はURLの変更のお知らせなどをしなくてはいけなくて、めっちゃ面倒くさい。
最近の口癖。

下請け、ほしぃわぁ~~~~~っっ。

タイのドラマは週に2回づつ、しかも一回について2時間も放送するので疲れる。昨日も一生懸命見たが回線が切れてしまい、最終回なのに満足に見られなかった。あーあ。その後に始まる新しいシリーズも面白いらしい。バンコクのKoからFilmというカッコイイ俳優が主演するから見てよ!と言われているのだ。。。

★TELEFON BANDの速報!!★

彼らはなんと、HRCバンコクのハウスバンドとしての契約を終えるらしい。が、毎週日曜日に演奏しています。
で。火曜日金曜日土曜日はCentral World(旧ワールドトレードセンター)のハイネケン・ビア・ガーデンで演奏中との事。
で、来年の1月16日から3月15日まではHRC-北京で演奏だそうだ。
ああ、来年の予定が不安定なので、今年中にもう一度くらいTFBのみんなに会いたいなぁー。あああー。

関係ないけど、定期的に訪れる、私的にはビビる人に遭遇した。
駅から家まで歩いていたら、サラリーマン風の兄ちゃんに話しかけられて、結構しつこく詰め寄られた挙句、肩に手を掛けられて超ビビった。なんか前見たことある気がする。。。って思ったが初対面らしい。どうも黒いセル縁のめがねをかけた目の細いもやしっ子に好かれるらしい。

知らない男の人に触れられるのが(しかも夜)どれだけ怖いか・・・彼らにはわからんよねぇ。
丁重にお断り申し上げた後も、家までつけてこられないかどうかヒヤヒヤしたぜー。「家が近いのにー。あ゛ー。せめてメルアドを・・・。」とか必死に食い下がってたが。

っていうか、こんなタイヲタとは知らずに、お気の毒なヤローだ。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事