病に倒れる

NO IMAGE

もうだめだ・・・・・だめっす。
飛行機の中では寒気と発汗を繰り返し、到着して現地スタッフのWとKさんに薬を選んでもらって飲んだけど。。。ダメっす。
空港から直接取引先に向かって検品して、その後夕食をとってチェックイン。しかもチェックインで待たされるわ、スーツケースが届かないわで。こっちは意識が朦朧としてるんだからササっとやってくれっつーのに!!

昨晩はイヤーーーな汗を沢山かいた。Tシャツ洗うの面倒くさいな。。。っていうか、汗臭いし(笑)。
のど痛いし。
クラクラするわー。

たまらずに、会社で持たせてもらっているカードの旅行保険を使って病院にいこうと決意した。さっきコールセンターに電話かけて病院を紹介してもらうようにお願いした。本日の工場訪問を終えたらすぐに病院へ行こうと思う。

バンコクで会うお約束をしているみなさん、すみませんー。落ち着いたらご連絡します。
因みに、携帯電話番号は前回使用したものが今回も使えたので、ご存知の方はそれでお願いします(涙)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事