取ったどぉぉぉーーーーっっ!!

NO IMAGE

はい。

ようやく、航空券とホテルをブッキングした♪

やっほぉぉ~~~~~ぃ☆

だがしかし!!
しかし!!だ。

ホテルが・・・ショボショボな雰囲気をビシビシ感じる。
ルンピニ公園近くの「ピナクル・ルンピニ」なんだけど、どーなんだろうね?
今までもずっと価格や駅近という条件で引っかかってはいたんだが。イマイチ宿泊談も耳にしないし、パっとしない(失礼)印象で避けていたんだが。でも、”ピナクル”という響きにはなんとなく惹かれていたりして(笑)。

ホテルがそことなると、一つ楽しみが増えた♪

行った事のなかったエリア「マレーシアホテル周辺」のゲストハウス街に近い!!
うぉぉーーっ、これは興奮するなぁー。
寂れたゲストハウス街らしいという情報は知っているんだけど、実際に行ったことは全くない。まぁでも、ネットカフェやランドリー、バックパッカー向けの食堂やお店はボチボチあるのではないかとワクワクしている!!

うわー、まぢ、ワクワクしてきたわぁっ☆

ゲストハウス街って独特な雰囲気があって、なんか久しぶりだし、勤務から帰ったらフラフラしてみよーっかな。
そして、ルンピニ公園も近いので、ナイトバザールでショップしているE君ともすぐに会えそうだ。前回、勤務後に行こうとは思ったんだけど、疲れてしまってBTSとMRTの乗り換えがおっくうで。。。。足が遠のいたんだよね(スマン)。

ひとまず3月頭の約10日間の滞在だけど、チケットは1ヶ月OPENなので延長の可能性が濃厚・・・なのかも。前回もズルズルと1ヶ月ほど滞在したしねー。(嫌じゃないけどねっ。)
買い物リストとか作りたいけど、何せバーツ高の円安。あまり美味しくないか・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事