子供チャリ

子供チャリ


久しぶりに姉宅に遊びに行ってきた♪
相変わらず甥っ子がかわいくて、プリっとしたお尻やらお腹やらをナデナデしまくって帰ってきた(笑)。

近くの公園に遊びに行って、何年ぶり?十何年ぶり?かに鉄棒をやった。小学生の頃は得意中の得意で、前回りや逆上がりなどをぐるぐる連続回転して遊んでいたものだったけど・・・・久しぶりに鉄棒に触ると、回転した時に頭が地面に付きそうで怖かったー。慣れれば以前のようにできるかなぁ。時の流れを感じたね。

甥っ子(5歳)の自転車を乗り回してみた!
乗れるもんだね(笑)。
写真を撮ったんだけど、私の体が小さいから子供用の自転車に乗って窮屈な感じ、という印象が薄い(汗)。

あと、姉からお誕生日プレゼントを貰った☆
ありがとう!!

日タイ修好120周年記念切手!
おおお!!
大切にタイヲタグッズとして保管いたします。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事