ひたすら日記メモ

NO IMAGE

月曜日、、、いつもと同じように出勤。通常通り仕事して、、、ドイツ人の来客が会ってオドオドして、一日が終了(汗)。
そして夜は、Okymanさんと約束をしていたので、サイアムへ集合。サイアムセンターでご飯を食べて、色々と為になる話を。。やはりタイの実情はタイ人に教えてもらう事が一番納得する気がする。Okymanさんと会うのはこの前の湘南のリトルタイランド以来か。あっという間だわね。そして話によると、ピヨ彦が近日中にタイに来るとの事。なんと!でも日程的に厳しいかな、会う時間があれば、、、ということで。
普段ならもう少し飲んだりできるんだけど、出張は日本と疲れ方が違うので、9時過ぎに帰宅。なんて健全なんだ!!で、ドラマを見て就寝。ドラマは、オバケがどうのこうのとかいう、3チャンネルのやつ。サスペンス調のやつ。yue maan ??とかいうタイトルだったかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事