アイツに襲われる?!

NO IMAGE

ここぞという時に襲ってくるアイツがやってきた。でた!!きやがった!!
ソイツは、香港に卒業旅行に旅立つ時や白川郷へ旅行する朝、この前は出張帰りのドンムアン空港などで突然やってきた。

そう、アイツ。

早朝、お腹が痛くて目が覚めた。時計は4時。痛いのはどんどん痛くなる。お手洗いに行きたいという単純な痛みじゃないんだよね、これが・・・アイツか?
と、既に自覚。
横になっていられないのでひとまずお手洗いに。篭る事30分以上か?ひたすらお腹が痛い。痛くて痛くて脂汗がドーーーっと出てくる。っていうか、気持ち悪くなってくる。でもお腹が痛いのが原因なので、気分が悪くなって○えーッとすれば終わるようなものじゃないのだ。。。。あああ、辛い。
子供を産む時はこれより痛いのだろうか。。。と、痛いながらに別なことを考えてしまう。。でも決して余裕があるからじゃないのよー。

小一時間もしただろうか??ようやく収まってベッドに戻る。ウトウトしたらまたお腹が痛くなったので再びお手洗いへ。これでスッキリしてようやく就寝。

今朝は目覚めたけど、力が入らない・・・午前お休みをもらおうかとも思ったが、昨日はみんなより少し早く帰ったし、今週で帰国の予定なのでやはり通常通り出勤。午後には面接もあるし。。。

ということで。
昨日、Mさんに「体調は?」と聞かれたばかりだった。あーあ、やっぱり、思っているより私の体は強くないらしい。労わらないといけないわ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事