あと10日位でタイ

NO IMAGE

ブログのテンプレートを変えてみた。他にも一つ候補があったんだけど色がきつかったのでコチラにしてみた。

が。

ちょっと読みにくいよねぇ・・・やっぱり前のテンプレートが良いかなぁ。
このテンプレートは携帯から写真も一緒にブログがUPできるので、タイから写真付きで日々更新できるのだ!!私の携帯(グローバルパスポート)は今や、通話だけではなくメールやインターネットもタイでできてしまうのさ~~♪
だから暫くはこのテンプレートで行こうと思います。

さてさて、昨日、カナダ人のオジサマからお返事が来た。ビーチはシーチャーン島(チャーン島ではなく)がいいよ!って書いてあった。早速検索してみると・・・パタヤより近場でタイ人に人気の島らしい。船着場もマイナーで、漁港!?って感じ、ビーチというより、岩場も多いらしい。
うーむ、ちょっと不便そう・・・。
――パスだわ(汗)。

そして、TELEFON BAND関連のミニ情報。
Mandyは3/15までHRCで演奏するらしい。そしてその後はBOYと一緒に違うバンドで演奏するんだって!
そっかぁ~~~。
また分かったらお知らせしまする。

今回はタイで携帯電話を買ってしまおうかしら・・・かしら~~~。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事