昔話


前にも同じようなバジルさんの写真を載せたけど、これはその時の時のとは違う、先程摘み取ったバジルさん。やっぱり新鮮★がいいねっ。これから料理に使いまする。

今日は激暑かった!こんな暑いとついついバンコクを思い出してしまう・・・最近また、自覚症状が。

今生きているのが現実なのか?
果たして私の生きている今は、現実なのか??

おうぅぅ~~、ヤバイ。
つまり、バンコクにいる時に感じる「今」と東京で暮らす「今」、自分にとって果たしてどちらが本来あるべき”今”なのか・・・と。
年々バンコク寄りになってる気がする―――誰か私を止められるのだろうか~~、と不安も混じりつつ(汗)。

で、全く関係ないけど、今日、銀座の会社の目の前の横断歩道で高校時代の知り合いとすれ違ったかも(笑)。
一瞬お互い「あれ、見たことあるかも」って感じで、向うは自転車でそのままスーっと走り去ってしまった。いつの時代の顔だったっけ・・・?大学・・・?イヤ違う、高校時代だ!と時間がかかった。

そう彼は高校時代、一番人気だったバンド”エクリプス”のボーカル君。
当時私は初女生徒会長にしてバンドをやってて、ベースを弾いていたのだ。ボンジョヴィ、Mr.Big、ディープパープル、エアロスミスなどを演奏していたのよーーっ。
ま、私のバンドは置いておいて。
その当時に頑張ってたバンドの一つ、エクリプスのVoの男の子だった――と思うよぉ~~。

TELEFON BANDのJoeさんからお返事が。「今夜からHardRockCafeに戻るよ!」との事。やっぱりいつも通り日曜日がお休みだって。
スケジュールはHPに早速UPしときましたので、10月までにタイへ行かれる方はHardRockCafeへGO!です♪

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事