puat hua

NO IMAGE


遂に栄養ドリンクを飲んでしまいました・・・チョムプーさんのアドバイスがふと頭をよぎり、人生で何回目かの栄養ドリンクでした(笑)。
というのは今朝は頭が痛くてなんかヤバイ感じだったのですぅぅ・・・ううっ(涙)。旅が近いのでここは絶対に病に倒れる訳には行かないのですっっ!!

私の頭が痛くなるパターンはいわゆる頭痛というものと、長年患っている鼻から来るものとあって、この鼻から来る頭痛がなんとも言えずに気分が悪いものなのです。
鼻の奥と耳の付け根の辺りが炎症を起こしている感じで、それがジンジン頭に響くという・・・あーー、ヤダヤダ。中学生の時に鼻の手術をしたんだけど、結局はアレルギー体質の問題なのでスッキリ治ることはないのです・・・。
逆にこれが私の体調のバロメーターになっている訳で、長生きするには一つくらい持病がある方がいい、というのはこの事なのでしょう(笑)。

頭痛薬とか酔い止めとか、とにかく薬類は子供の量でガッツリ効いてしまうので、オトナの分量=1本を飲んで、夜寝られなくなったりしないかな・・・って、ちょっとショボーーンとしてます(汗)。

因みに写真後ろのPC画面には、TELEFON BANDの待ち受けが写ってます~~。おほほっ。

TELEFON BANDといえば。久々に(?)MANDYネタを一つ!!

MANDY臭について。
(臭いってことじゃないんですよ!香るってことです、香り、香り!!!)

家の近くの激安スーパーへ会社帰りに寄ったある日のこと。店頭の目玉商品とにらめっこしていた時に、ふとMANDYが頭の中に現れた。
なぬぅっっ!?
こ、これは・・・・どこからかMANDYの香りがするっ!
――MANDYがつけている香水の香りが漂って、私は激安スーパーの店頭に立っていることを忘れ、しばしBKKへトリップ(笑)。
香りの元を辿ると、前方に黒い服を来たお兄さんが立っている。ここら辺のレストランの店員さんらしく、食材を買っているようだった。なんかちょっと軟派な感じだったので”MANDYとちがぁ~~~うっ”と思ってその日は終わり。

で、数日後、またそのスーパーでニセMANDYと遭遇!見た目は・・・だけど、香りがマンディーなんだよねー――いっそのこと、「香水は何をつけてるんですか?」って聞こうかな、なんて思ってみたり。

そして今日、そのスーパーの随分手前でMANDY臭がする事に気付いた!
どうやらその兄ちゃんは某駅前焼肉店の従業員さんらしく、ちょうど同僚みたいな人と出てくる所だった。

「あのぉ~~、すみませぇーん。香水って、何つけてるんですかぁ~?」

って、次に遭遇した時に聞いてみようかな。

あ、それよりMANDY本人に会う日のほうが近いかしらんっ☆♪
むほほっ。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事