cee kan!

NO IMAGE

ceeというより日本人の耳にはcuuに聞こえるかな、とか思いつつ・・・。

本日、GOTTIさんとご対面を果たしました!!
キャッキャッキャ★☆★☆

いやぁ~~、TELEFON BANDネタで盛り上がれるのはまた嬉しいものです♪
GOTTIさんのお遣いも、心して遂行して参りますっっ。ご安心を~。
KeawとMandyに会ったら、今日の楽しく過ごした時間の事を伝えなきゃ。それにしても、彼らから聞いていた通り、ちっちゃい・・・私も小柄ですが、更にちっちゃい・・・GOTTIさん、かわいいですっっ。

そしてそして、昨日に引き続き登場していただいたBさん、お仕事お忙しい所ありがとうございましたっっ。なんか嬉しかったです、本当に。色々なお話が聞けていい刺激になります。
先日知り合ったE君もバンコクでブランド立ち上げに向けて頑張ってるし、Bさんは既にかなりの成功をおさめていらっしゃるのに、まだまだ夢は尽きずに頑張ってる(しかも人並みじゃない・・・)し、出会いに感謝です。
またバンコクで会う人が増えちゃったねぇ~~~。心地良い忙しさだわ。今回の訪タイは2泊3日、会いたい人に全員会うのは至難の業かも(涙)。

さてさて、そろそろバンコク~ロンドンの荷造りを始めようかな。まだ空港バスの手配もしてないしなー、大丈夫かな。忘れないうちにチケット買わないと!

あ゛っっ。
イギリスのガイドブック、買ってないや・・・このまま忘れそうで怖い(汗)。

っていうか、ここに来て「タイ滞在だけだったらどんなに楽しいだろう・・・」という禁断の欲望がモクモクと(笑)。
いや、ロンドンでも楽しい日々が待っているはずなのだ・・・。

cee kan thii muan thai na kha!

(GOTTIさーん、電車は全然間に合って無事に帰宅できましたよ~。ご心配ありがとうございました。)

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事