タイの残り香

タイの残り香

昨日は出発前に予約を入れていた耳鼻科に母子共にかかり、病院の後は母体力の限界で家でグッタリ。
けど不在中に汚くなったお部屋を片付けたり、水遣りを忘れていて枯れかけている植物に水をやったり、ノロノロとお仕事。。。夕方届いたスーツケースは開ける気力無く放置~。
夕食は帰国後いつも食べたくなるお蕎麦!!美味しかったー。

今日はスーツケースを片付けてお洗濯を大量にして、一日中家で休養。疲れが全然抜けない・・・歳だな・・・それと、やっぱり早朝便で子供と二人というのは全神経と全体力を消耗する。

ベビーはタイ滞在中に好きになったムーヨーンを振りかけにしてご飯を食べたり。

これも本当はスーパーで買いたかったけどお買い物に行けず、帰りの空港の免税店で高値で購入。まー、仕方ないね。

タイでお洗濯した衣類からタイの香りが漂ってきて、早くもタイが恋しい日々。

けど明日からまたベビーの幼稚園入園のための色々が猛烈な勢いで始まるので、頑張らねば。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事