タイ料理@メイサイストアー

タイ料理@メイサイストアー

秋も深まった自然に触れようと、子連れに楽しいアンデルセン公園へ。

子供孝行したあとは、ワクワクのタイ料理!!
最近のお気に入り、メイサイストアー♡

まずはヤムタクライ。シーフードだった。


激ウマ!!!!!!!!!

そして子供にも食べられる(はず)のカオマンガイ。


うちの子は案の定、ふりかけご飯にしてしまった。。。

夫熱望のプーパッポンカリー。


ソフトシェルではなかったものの、美味しかったー。

そしてそして、待望のソムタム。


ウマーーーーーーーーーーー!!!!

味は他のタイ料理店よりさっぱり目でレモンが効いていて、タイで食べる味に近かったかな。他のお店よりパパイヤの刻み方が細くて(スライサーじゃなくてちゃんと包丁で切ってる?)歯ごたえが繊細で美味しかった。

帰りに飴を頂いたのでベビーに「コップンカー」と言わせたら、喜んでもらえて良かったー。メーチャンに行ったんですよー、とかお話して盛り上がった(笑)。←ママさんがメーサイ出身でメーチャンにもお友達がいるらしい。

まだ他のメニューも気になるのでまた行きたいわん♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事