イタリア土産のパスタ

イタリア土産のパスタ


以前、イタリア土産のパスタが可愛いけど超まずかったと書いたんだけど。このパスタがまだまだ残っておりまして。
連れは白いご飯が大好きなのであまりパスタを作らないんだけど、まずいとなるとなお更手付かずのままになってしまう。ということは、私が一人でこつこつ消費するしかない。。可愛そうな私(笑)。

先日たまたまお米のストックが無くなって連れも家で食事しない、という日があって、重い腰を上げて??、市販のクリームソースを使ってエリンギのパスタを作ってみた。

―――やっぱりまずかった。。

のに、見た目だけは何だか可愛い。

空きのペットボトルにこのパスタを入れてベビーのマラカス♪も作ったけど、まだ1食分くらいは残ってます。
私が食べるしかないよねぇーーー・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事