ホテルサイトのDMとか

NO IMAGE

ホテル予約サイトのプロモーション紹介メールとか、トラベルzooの激安旅行関連情報メールとか、本当に目の毒。
先日、うっかりagodaのサムイのホテル紹介の部分をクリックしてしまった。

クリックしたら目の前に広がる、南国の空!海!真っ白い砂!
そしてここ日本もモワっとした熱風が吹いている・・・もう、気分はタイランド!
あ゛ー、行きたい。

毎日毎日、ベビーに「タイ行きたいよねぇ~」と刷り込んでます。

そうそう、トリップアドバイザーのタイ旅行ページに、バンサワイがこっそり紹介されてます。
前書いたかな??
このページ↓
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g293915-Thailand-Vacations.html

最近は情報UPするようなネタも持ち合わせていない(行ってないから当然・・・)ので、どうにかしたいなー。
ここ何回か分の旅行記をじわじわとUPするか。。。ベビーが寝てから夜な夜な。
自信ないな。

ここ数週間で、素敵なママ友ができた!
今日もベビと一緒にお邪魔して来ました。
結構、外国志向??外国慣れ?している方が多いみたいで何だか嬉しい☆
内向きばかりの話題だと付いていけないかも~・・・なんて思っていたので、本当に本当に良かったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事