お久しぶりぃ~~!

お久しぶりぃ~~!


今日は2年ぶり?!位に、GOTTIさん とお会いした♪
それは前に日記で書いたヘルシーボーイ☆のエプロンを受け渡すためだったのですー。
が。
受け渡すだけに留まらず、一緒にルミネtheよしもとを見に行ってきた~~~!!!

こちらも久々、吉田君(キャッ☆)を見たのだーーーー!!

久々に見ると、なんだか、超ドキドキ&ワクワク。
出てきた吉田君、超かっこいいいいいいいいいーーーーー!!!
やっぱ、かっこいいわ。

GOTTIさんも「リアル吉田君は男前」と太鼓判を押してくださった。そうなのよね、リアルで見るとみんな「吉田君は男前」って言うのよね。
だって、オトコマエなんだもぉーーーん。

あー、かっこよかった。

GOTTIさんとのお話もとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった。タイの話やら、最近の話題やら、参考になるアドバイスも頂きつつ、ウキウキな時間でした。ありがとうございます。

そしてなんと、数日後に●0歳を迎える私に、ぷ、ぷ、プレゼントを下さったーー(涙涙)。本当にありがとうございました。
しかも超カワイイ!(TOPの写真)
大切に使わせていただきます。
今日は本当に本当にありがとうございました。

帰り際に寄った地下のタイ料理店、店長さんが知ってる人でびっくりした。まあ、それはそのばず、お手伝いに行っているタイの文化施設とそのお店は繋がりがあり、その店長さんはタイ語を習いに文化施設へ来ているのだ。。。あー、びっくりした。(声かけなかったけど)

そうそう、先日、タイの文化施設の生徒さんがバンコクへ出張に行かれたということで、お土産を頂いた↓。ありがとうございました。

ちょうど会社帰りのMskちゃんが文化施設に遊びに来てくれたので、一緒に頂きました♪このプリッツ、美味しいんだよねっ。日本には無いスパイシーで濃い味付けがなんともクセになるのだ。。

因みに、コレ↓を購入しようか検討中。毎日楽しくなりそう。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事