タイの子供服

タイの子供服


先日、タイの子供服をいただきました☆
「ピンポーン」とインターホンが鳴り、「書留で~す」ということで扉を開けると「○○さん(ベビーの名前)宛てに書留ですけど、間違いないでしょうか。」と郵便の方が国際郵便の包みを持っている。

おお、ベビー宛の初☆国際郵便だわ!

私の国際郵便デビューは(多分)中学生位の時だったのに、我がベビーは3ヶ月にして既に国際人!!(?)

なんて嬉しくなってしまった親ばかの私。

これを着るのはもう少し先だと思うけど、今から楽しみ~♪
本当にありがとうございました!

最近、色々な音楽を聴かせようと思ってクラシックやら洋楽やら嵐やら(!)イージーリスニング系やらを流している。で、先日、タイの民族音楽風なイージーリスニング系音楽を聴かせてみたらキョトンとしてた(笑)。けど、気に入った様子でうっとり(私の主観?)と聴いていたみたい。
今度タイの文化センターへ遊びに行ってもっと借りてこようかな~。

因みに、嵐を聴かせながら私が歌い踊って(!?)楽しそうにしているとベビーも超楽しそうになり、興奮のあまりゲロってしまうので、あまりノリノリになるのは自粛しております。
きっと嵐が好きに違いない。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事