韓流に!?

NO IMAGE

決して嵌ってはいけない道と思って避けてきた韓流ドラマにはまってしまった!!
マズイ。マズくはないか・・・??

最近の私の怠惰な午後コース。(仕事のない日)

午前中:家事全般→この時点では午後も家事や買い物などの用事をしようと思ってはいる。
お昼:ご飯
13:30~:娼婦と淑女(昼ドラ)
14:00~:ラストスキャンダル(韓流ドラマ)
15:00~:大奥(再放送)
夕方:もう朝から顔も洗ってないし、外出断念。

・・・・終わってる。。。。

ラストスキャンダル、面白い。っていうか、昼ドラのドロドロとは違うけど、同じように展開が「超ベタ」で笑える。
笑える内はいいんだけど、引き込まれると胸キュン☆

中年のおばさんが、なぜかオットコマエの国民的トップスターに愛される。
その兄の実業家にも愛されちゃうものの、主人公が鈍感で気持ちに気づかない。
オットコマエのトップスターに超求愛されるが、なぜかはぐらかし続ける。
オットコマエに後ろから抱きしめられたり、クサイ愛の言葉を掛けられ続ける。
オットコマエがいつも守ってくれる。

なんというか、少女マンガの世界がそのままドラマになったような。白馬の王子様がやってくる、的な。

こんな世界があったとは(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事