ロンドンにいます

NO IMAGE

ご無沙汰してますが、無事にロンドンに着いています。

チャーン島からバンコクへ戻り、バンコクの3日間はもう、めまぐるしく過ぎていってPCに触る時間なんて全然なかった・・・・。
ホントに分刻み的な感じで、たくさんの方にお会いできた反面、お会いできなかった方やご迷惑をかけてしまった方には申し訳ありませんでした。。

もちろん、OHiOバンドのみなさんとも会いました!!Kingはダイエットしたのかほっそりしていて一回り小さくなっていた(笑)。
詳細はまた後日書きまーす。

ロンドンは東京と同じくらいか少し暖かい?気候で意外と過ごしやすいです。
昨夜は「レ・ミゼラブル」を見て感激。でも何言ってるか分からなくて、やっぱり映画を見ておいて良かった~。
連れの希望だったWembley Studium のツアーも行けて喜んでいた。

今日はこれから友人のWと会う予定。
夜にはマンチェスターへ向けて列車で発つので、また時間を見つけて日記書きます。

「生きてるよ」報告でした。

現地時刻11月20日午前7時45分

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事