ぐうたらな一日

NO IMAGE

帰りの飛行機では、後ろのインド人家族が「ベジタリアンフードを出せ」と騒いで「そういうリクエストは3日前までにお願いします」とスッチーに言われてた。
左前方の若い白人女性が鼻をかんでいるのはいいんだけど、足元の開けっ放しにしたリュックに紙くずを捨てて、それがこぼれて床に散らかっていた。リュックの口が開いていることだけでも気になるのに!!ごみくらい拾えよっっ!!
左の列の端の男の子が飛行機に酔ったらしく、ケポーーッ(失礼)っとしてた。またか・・・ロットゥに引き続き。。。
右に座った日本人ご夫婦が、最後までスッチーに英語で話しかけられていた。。。私には日本語で話しかけてくれたが。。。チャイニーズかコリアンかと思ったのだろうか。

というワサワサした飛行機に乗って、早朝に成田へ到着。空港では大好きな人が迎えに来てくれていて、2週間ぶりに再会♪
お休みをいただいたので、タイで着た服を洗ったり、寝たり、起きたり、ご飯食べに出たり、また寝たり、起きたりしていた。。。

さすがにちょっと、疲れたなぁー。

おばあちゃんの件は、四十九日に改めて行くことになった。おばあちゃん、ごめんよー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事