久々にバンサワイ更新

NO IMAGE

何も大きく変わってないけど。すみませんね、最近はネタが少なくて(涙)。
ちょこちょこ、TELEFONバンドのページだとかOHiOのページだとかリンクページだとかは更新してたんだけど。

この度、以前から(半年以上前・・・)追加しようと思って放置しっぱなしだった、ダルニー奨学金の紹介ページを追加してみた。
ダルニー奨学金の事務局の方とメールのやり取りして紹介させてもらうことにしたんだけど。。。出来上がるの遅すぎたか・・。一応、相互リンクしてくれる予定ではあるが。

バンサワイにダルニー奨学金ページ追加

しかも、当初から予定したわけじゃなかったから、このページに入るにはTOPの左下メニューからしかいけない。。。およよ。
後ほど、他のページから行けるように仕込んでみようかしら。
タイ旅行情報としてのページではないので、まあ、多少分かりにくくてもいいかな、とも思ったり。

そうそう、私の里子にまた手紙を書き送ってみた。今度は英語で。
またまたお返事が来るかな~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事