ジムトンプソンスイート

ジムトンプソンスイート


私はやっぱりタイとは切っても切れぬご縁があるんだわ!!
と思った。

結婚式の後はインターコンチネンタルホテルなどに泊まったんだけど、チェックインしたらたまたま「ジムトンプソンスイートにキャンセルがあるのでアップグレードしませんか」との事で、アップグレードしちゃった!!
一生に一度の時間なので頑張った(笑)。(←頑張ったのは連れだが。)

本当は一泊30万円以上するんだってさー。
ホントに泊まる人いるんだよねぇ??

で、室内のインテリアはジムトンプソンで纏められていて、ジャグジーやらお手洗いやら、大パノラマ!!

インターコンチネンタルホテルのあの、帆の形の尖った所の先端にジャグジーが位置してるんだよ!!!すごー!!

今思えば、タイタニックの例の真似してジャグジーの窓際に立ってみたら面白かったかも・・・と。。。

お手洗いは、大海原を見ながら超開放的な気分でプリプリっと(お下品で失礼・・・)
↓なんか開放的過ぎて出ないという噂もあったりなかったり。

翌日は久々にゆっくりシーバス乗ったり散策したりと、素敵な一日でした。

これからも頑張ろう☆という気持ちになったわ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事