TFCの集い?

TFCの集い?


写真【Jさん、いまむぅ、ちょこさん】
いやー、スミマセン。本日、会社をお休みして夕方までおとなしく寝てたのですが・・・TFCの集い(?)は計画通り実行しちゃいました。
昨年のリトルタイランドでお会いしたちょこさんと久々にタイネタ・TFBネタで盛り上がりましたよ!Jさんもタイから帰ったばかりということで、ソンクラーンネタをご提供いただきました★

スナッパー&グルーパーは今日も素敵なロックをガンガンかけてくれて、気分はHRCな感じで(笑)。レッチリ、リンプなど、TFBがHRCで演奏する曲が多くて私的にはウキウキで。
ちょこさん、いつかHRC-Bkkに一緒にいけたら良いですよね~~。Jさん、近いうち行きましょうーーーー!!

newTELEFONをこれからも応援していく、ということにしました。(その他の話のほうが全然多かったけど・・・)そして、KeawやMandyのバンドのほうも、演奏場所が分かれば写真をとったりページを作ったりはしたいな、と思ってます。

今日はようやく病院へ行ったので、お薬飲んで寝ます。。。
明日は姉が心配して送ってくれた食料品・野菜ジュース等が届く予定。おねーちゃん、ありがとう。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事