作戦会議@MK

作戦会議@MK


本日は、KING来日についての作戦会議?と称して、Glicoさんと、Telefon好きという訳じゃないけどMskちゃんと浦安に集合した。

だけどもだっけっどぉ~♪

KING、来日延期!!!

どぉぉぉぉ~~~~~~んっ!!

みたいな(笑)。
衝撃ニュースで幕を開けてしまったわけです。

でも、延期なだけで一応来日はするということで、「布団の数が足りないなー」「どこかで布団借りようか?」「もし難しそうだったら、Mskちゃんちに変更もOKみたい♪」とか、作戦会議。

KINGが来日するにあたり、いまむぅ宅かGlicoさん宅かに泊まりたい・・・ということだったんだけど、私の家はワンルームなため、Glicoさん宅へ、ということになっていて。そして何かの場合に備えて?Mskちゃんちも提供していただけそう★ということになり、日本側の準備は万全!!!

ほんとに来るのかねぇ???

ま、気長に待ちましょう。

MKはタイより少しメニューが少ない感じ?だったけど、MKソースもおいしかった。パクチーは頼まないと出てこなかった・・・切ない。

GlicoさんやMskちゃんに色々な話に付き合ってもらったり励ましてもらったり(ありがとうございます・・)しながら、カラオケへ移動。

カラオケでは、Glicoさんと私の中で「TELEFONの歌シリーズ!」が炸裂(笑)。

自分たちで「It’s My Life」「Numb」「Everyday」やら、KINGが歌いそうな曲を歌って、頭の中ではKINGが歌っているのを想像して「かっこいーーー!!」とか盛り上がってしまった。

途中でタイの文化施設で一緒に働いているタイ人スタッフのYさんも合流して、飲めや歌えや?の感じで(笑)。
Yさんは歌わなかったけど。。。(すみません~)

今日も本当に楽しかった!
ありがとうございました★

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事