近況報告

NO IMAGE

無職ライフをエンジョイ。。。なはずなんだけど、何かと忙しくてまだワサワサしている。しばらくすれば暇をもてあまして焦ってくるのかも・・・。

・千葉の戸建のちょっとした見積を業者に頼んで、良ければ施工
・登記簿の変更
・東京都民の間に、健康診断を受診
・健診を終えたら、住民票移転
・職安に行く
・バンサワイ更新
・タイ語の勉強
・会いたい人にできるだけ会っとく
・タイに勉強しに行く計画を立てる
・Dさんに頼まれている仕事を6月中に片付ける
――その他、単発で頼まれるお手伝いなどもあるかもしれない。

忙しくないかねぇ?意外と。

あと、多数の方から私の仕事についてなどご心配頂いており、本当にありがとうございます。
会社を辞めたのは、私のライフスタイルが変わると共に時間の使い方も変わってしまった為です。。。タイと関る仕事がしたい!というのは相変わらずで、「お勤め」という形をとるか「自分でそれなりに活動」という形をとるか、の違いです。
ひとつ、お勤めという形で一番希望する場所があるのですが、それが実現するのがいつになるか全く不明で、そのタイミングを待ちつつ数ヶ月はノンビリ過ごそうかなぁと考えてます。
実現しなかった場合は、うーん、まあ、最悪は派遣社員でもいいし。宅建を使った派遣(契約書作成とか)なら週に数回の出勤でもOKな場合があるので、ノラリクラリそんなのをしつつ、タイ関連の仕事をボチボチするのも有りかな、と。
仕事のオファーそのものはお蔭様で、タイ関連・タイ関連以外でもいくつか頂いてはいるので食いっぱぐれはなさそうです(笑)。
有り難い有り難い。

それに、仲間や大切な人に囲まれて生きていればなんとかなる!

みなさん、ありがとうございます、本当に。

これからもタイ好きを活かして、楽しくやっていくつもりです★
よろしくお願いします!

あ。

タイ好きな子を探している!

というお仕事的なお話があったら、まだまだ大歓迎ですよ?  

そんな場合は是非連絡くださーい。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事