もうすぐ6月★

NO IMAGE

なんだか今月はドタバタして、平日も休日も忙しかったなー。
先日ローソンで予約していた、パイレーツオブカリビアン3のチケットもオマケ付きでゲッツできたから早く見に行きたい♪
バンサワイも更新したいけど、毎日眠くってねぇ~。

8月までの間に、タイに行って勉強しようかな、などとちょっと考えてます。バンサワイで一緒に勉強したい方、もしくはいまむぅとノンビリなタイ旅行をしてみたい方(?)、を募らせていただこうかしらん。
ちょっとした現地開催のオフ会?みたいな感じも楽しいかもねぇ~。

いずれにせよ、来月に入ったら草々にバンサワイにも手を入れていく(あくまで予定)ので、もうちょっとお待ちくださいな。。

寝台列車に乗りたいなぁー。どこかタイの地方へ行きたいなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事