(再)バンコク出張の日程

(再)バンコク出張の日程


今日は雲一つ無い晴天!だったわぁ…。お散歩も気分がいいねぇ。

ようやく、バンコク出張の日程が決まった。
今週末から10日間位の予定で行ってきます~。
ホテルは…直前なので相変わらずイマイチ。スクンビットソイ3の奥にある、リラーホテル。

しくじったか…?

という感が否めないんだが…。

ラチャダピセークのグランドホテルも考えたんだけど、通勤に乗り換えとかあると面倒なこと、ネットカフェとか便利なお店が近くに無さそうな事…で、パスした。ソイの奥でも、繁華街で人のいる方が危なくない気がして。
休みの日にでも、ラマ9世通りとかラチャダピセークの辺りのホテル周辺を偵察してみようかしら。
キャンセルしたピナクルルンピニの近くも興味津々だったんだけどなぁ。今更ながら。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事