NO IMAGE

今日は先日ランチをしたJさんと、気になっていたお店「Rocks」へ行ってきた★
1年位前からチェックしていたお店だったんだけど、イマイチ一人では入れないし・・・と行けないでいたのだ。お店の前に大きくBonJoviのポスターが貼ってあったりして興味津々だったんだけど。

そして今日思い切って行ってみたら・・・あれ、お店があった所が空き地になってる(涙)。事前に検索したら、Rocksに似たようなお店がすぐ裏手にあることを知っていたので、そちらに行ってみると――あ、ここだ!
どうもお店は今年の夏に移転していたらしい。とにかく辿り着けて満足♪店名も『The Rocks & TimeMachine』と、若干変わっていた。

Jさんと乾杯して、あとはひたすらタイヲタネタで盛り上がり(笑)。どんな女二人客だって感じです。で、ダウンタウンの”ベンジャミン”ネタでも盛り上がり(思わぬところで)かなり楽しい飲みでした~~~。
新橋よりに同じような音楽のかかるお店があるとのことなので、是非是非また行ってみたいです!

それにしても、昨夜は午前3時に寝たので今日起きたのが午後2時でビックリした(汗)。一日が短いわぁ~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事