知らなかったーー!!

NO IMAGE

明日が祝日(日本)だったなんて。。。知らなかった。良いような悪いような。いや、いいことだ。

昨日はKeawTaaPheeを見て、その後に主演の俳優さん女優さんがその後のトーク番組に出ていたのを見てから荷造りして寝た。女優さんはほんっとキレイ。俳優さんはタイでももっとも人気のある人らしいが、なにせ濃い。。WもNもカッコイイといっていたが。
でもそう言われ続けて連ドラも見続けていると、かっこいいのかも?と洗脳され始めてしまう。彼がトーク番組出てるのみて「おーー、でてるじゃん!」と食いついてしまった。。それにしても観客の黄色い声が大げさだわ。
で、その俳優さん、よく見ると背があまり高くない。足も短いような・・・髪が・・・天は荷物を与えず、なのね・・・とか観察してしまった。

今朝はまた普通に出勤。お昼は近くのレストランで社長もご一緒に。ありがとうございます。
今日はメールの受信が出来なくてはかどらない。大丈夫かな。。

今日の深夜便で帰国します。放置してる部屋は大丈夫かなぁ。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事