そして日記メモ

NO IMAGE

今日は↓の通りの理由で、脱力な一日だった。お昼のときにはやっぱりヌードルがいいな、と思ってみんなと同じクイッティオトムヤムヘーンを頼む、これがかなり美味しい!!で、実は今朝お腹いたくって、、、とみんなに激白。今はもうへいきなの?うん、平気さ!ということで、午後は気を取り直して仕事。午後の面接を終えて広告の原稿を送信したり求人をだしたりコンドミニアム検索したり。会社の近くにaspaceというコンドミニアムが建設予定でめっちゃくちゃプロモーションしている。購入した人の記事を発見、7階最上階30平米台で550万円程度らしい。この辺は新空港方面だし値上がりを見込んだ投資なんだと。なるほどね。ローンで買えるけどさー。なんて。
みんなに今日はHRCのハロウィンいかないの?ときかれる。

わしゃ日本人だから、ハロウィンなんて知るかぁーーーーーーっ!!!

という若干のコンプレックスと(笑)、メインはやはり体調が思わしくないので断念の方向で。帰りにKoと電車でタイ語教室の話しつつ帰宅。エンポリアムでヨーグルトを買って、フードコートでクイッティオを(また)食べてかえる。フードコートになんか目の周りを真っ黒にしたファランが座ってる!キャーー!っておもったが、きっとハロウィンパーリーなのだろう。きっと今日HRCへ行ったらあんなファランにもみくちゃにされるんだろうな—と想像したら、いっきにゲンナリ。完全に自宅でマッタリモードへ。

サービスアパートへ帰ると昨日壊れていたPCがやはり直っていた。昨日はエラーが出ていたから立ち上げなおしていじろうとしたら、本体とマウス、キーボードが接続してなかった。接続は机の置くの小さい穴を通すので、会社だったら自分で解決するがここは高級サービスアパートメントのロビー。机の下にもぐってモゾモゾはできない。かといって、フロントマンが迅速に解決してくれるとは思えず。。。PC使うのを諦めたのだった。。。自分でやった方が早いと思ってたんだけどね。

あああ、今日もあのドラマみて寝るか。
実は今日がTFBのHRC演奏が10月終わりで最後になるんだよね、元気だったら行きたかったわ。次の予定を後で聞いておかないと。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事