王様グッズ

王様グッズ


最近はほっといてもタイヲタグッズの方から私の所へやって来てくれる☆
写真は、王様在位60周年を記念したAISのカード。その隣にあるコインは王様が即位された記念に発行された10Bコインだそうだ。通常の10Bコインと図案が異なっていて、王様のポートレートの裏に象2頭があしらわれた有難そうな図が描かれている。
両方とも、会社のマッチーことคุนหน้าดำが私に下さった。ありがたやー、ありがたや。

会社でこれから作成する色々なHPに、それぞれ担当する私たち自身の写真を載せるかも。。。ということで、明日は写真係となってみんなの働く姿などを撮影するのだ。
私も載せるんだよね。。。載せるんだよね・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事