こんなん出ましたけど?

NO IMAGE

前に少し書いたんだけど、会社でハーブボールなどを売っている。っていうか、いつの間にかハーブボール担当となり、気付いたらHPを作っていて、アクセスUPなどを考えるに至っている。
えーっと、確か、秘書的な仕事だった気がするんだけど・・・・それに、あれだけ営業とか売り上げ目標とかがうんざりで、事務職の道へ進んできたのに・・・。
私の精神がまた壊れなければ、なんとか頑張れるでしょう。

壊れたら、また、旅に出ます(笑)。

ハーブボール、ここ↓で売ってますよ!
ここ、ここだよ~~。

使用している写真・商品写真などは、ほぼ全て私が撮影して背景に使ったり雰囲気出しに使ったりしてます。なかなかいけるじゃん?みたいな。うふ。
イラストレーターは使ったことないので、Mさんにお願いして加工してもらった。Mさんは凄いよ・・・私もイラストレーター使いこなしたい~。

はぁ~~~。なんか疲れたかも。

そろそろ永久就職するか・・・って、目処なしですから(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事