リトルタイランド、今週末行きます★

NO IMAGE

はいはい、いよいよ今週末に行ってきます~~。
バンサワイのオフ会も兼ねて行きますので、まだまだご参加頂けそうな方のご連絡お待ちしてますよー!!
今のところ、10名前後が集えそうな感じですかね~。
詳しくはバンサワイの企画ページまでどうぞ♪

久々にバンサワイを更新した。更新したといっても、先日のブログに書いたとおりTeleFaClunのページに写真をUPしたんだけど・・・。

やっべ、ちょーかっけー。
(やばい、超かっこいい、の意)

見て見てぇーーーっっ☆

Joeさんにもらった2枚の写真と今までTOPにしていた写真の3枚をアニメーションにしてペラペラめくる感じにしてみた。
できるじゃん!って感じ(笑)
新しいホームページビルダーは色々な機能もあるし、それをすばやく処理できる新しいパソコンもあるし、ウキウキだわん。

最近バンサワイの更新がめっきり少なくてすみません。
3月に行ったバンコク―クラビ―アユタヤは書き残す意欲がないので放置プレイ、出張で行ったバンコクは普通に働いていたので放置プレイ(笑)。
いや、笑い事じゃない気もしてるんだけど。
それぞれ書いておきたいこともあるんだけど、どうしようかな、と。うむ~。

あと、ここらで時間をかけてどっかのサーバにまとめて移転して、ドメインとか取ってみようかねぇ・・・どうしようかなぁ・・・そんな暇なさそうな気もする。
でも、移転したら色々なこともできそうな気もする。が、そんな時間ない気がする――というイタチゴッコをしてます。

タイ・バンコクのバンドカテゴリの最新記事